EQ

出張から帰ってきて、溜まってた仕事を振り切ってPOP。
NekoさんとAmaさんのとこに混ぜて貰う。
今回はGGもあり、バレて死ぬ事もなく合流。以前と同じくSeriopointで狩り。MLを任される。
私合流してからなかなかNamedが沸かなくなったらしい・・・気のせいです!いんぼーです!!w
結局Raid合流までにNamed2回沸くもどちらもEarのみ!!TT
スンマセンスンマセン、Poorでスンマセン!!あうー!
RaidはOoW各地ののNamedを殺す。
HassunさんからVtCいるよーとの連絡貰ってたのでBFのために狙ってみたかったけど個人的な時間切れ。
2匹目のKillした時点で0時30分。3匹目もやるそうなのでここで落ち。
明日は6時出発で景品購入の仕事なので、1時超えるとヤバイのです
すんません、Hassunさん。せっかく情報貰ってたんですが結局出来ずじまいで・・・