EQ

9時過ぎにPOPとゆー私にしては頑張って早くPOPした方。
人も少なかったのでFleでも上げるかーと思い立つ。スキルが200になってしまい、今まで作ってたArrowでは残り1でTrival値に到達してしまう。なので新しいレシピをHPで探す事に。
しばらく見てるとPCが固まる・・・最近、多発してるEQ動かしつつIEでHP見てたらPC固まる現象。OoW前後から急に起こりだしたので、メモリ不足かな?と思う。
再起動したらいきなりスキャン始まる(汗 仕方ないので待ってよーとベット入ってTV見てたら、何時の間にか寝てたw んー問屋で歩き回って意外と疲れてたかな?運動不足を実感。夏コミでも今回以上に動き回ってるけど、それ以上に疲れた感じ。やはり趣味と仕儀とではテンションの質が違うなとw
なんかの拍子で0時頃に目覚める。すっきりと起きたので、風呂はいったり、DVD見てたり、メッセでしゃべってたら2時過ぎてたw