発送のすらまだなのか・・・

現在12月1日の15時。まだ発送のメールこない。
24時間以内に発送じゃないのかと・・・もクレーム入れるしかないのかw
CD2枚手に入れるのにここまで無駄な事せなあかんのはハジメテデス。


今日ちょいと銀行へ行く用事があって駅前出たついでにCDレンタルしてきた。
前回借りれなかったunderworldのベスト、宇多田ヒカルのシングルベスト、m-floの「ASTROMANTIC」の3枚。まだ聞けてないけど、少なくても普段私が買わないCDばかりなので楽しみだったり(特にM-flo

2ndALBUM「Under My Skin」より。AvrilのVocalが楽しめる曲だと思います。
サビの声の重なりがスゴイ好きで、楽曲的にもこのアルバムの中でも1,2争う出来かと。

これも2ndALBUMから。失恋ソングで歌詞的には切なげ系なんだけどかよわい感じしないのが良い。
「ハッピーエンドなんてこんなもんよ!」と背筋伸ばして唇かみ締めて立ってる女の子なイメージかな?と。
私的にはこういう子に萌えますw 後は酒くらってムリに大笑いしつつふっきる感じの子とかが萌え!