見たいな

上でも言ってますが、見たい映画はあれど見れないとゆー><
昨日見ようとしたのは「エイリアンVSプレデター」だったんですが、公開直後だからか満員。
やはり余裕持って行かんとアカンなと思いつつも、満員になるほど入るんだな・・・と失礼な感想をw
プレデターひいきなんで結末がどーなんのかすごい気になる所。よいとこ相打ちか?
僕の彼女を紹介します」も見てみたかったんだけど、CM見て行く気が薄れまくり。
あの「泣きました」とか観客の感想流すCMなんとかならんですかね。まだこの手法使ってるのか><
前から言ってますが、観客の感想を流すヒマがあったらもっと映画の中の映像を流してくれ。
そもそもこの映画はヒロイン役のチョン・ジヒョンって女優さんありきなんでわ?
この女優さんを魅力的に撮った映画でしょ?なら映画の中のチョン・ジヒョンを流せと言いたい。
そもそも泣けるから見に行くのか?面白いから行くのでわ?
「面白いから泣ける」であって「泣けるから面白い」ではないと思うんだけど、違うのかなぁ・・・

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

よーやくDiscasを使って借りてみた。楽しみ。