朝日杯フューチュリティS(第56回)

1着 マイネルレコルト(○)
2着 ストーミーカフェ
3着 ペールギュント(▲)
あう〜2着ヌケか・・・今回は2着に粘ったストーミーカフェが予想以上に強かった。
直線入り口では沈むぞ!と思ったんだけど、それからまた伸びて粘った能力に脱帽。
エイシンヴァイデンはなんであんな後ろの位置取りになったのか分からない。4角で勝ち馬と並んだけど、そこまで。レコルトに力負けだなー今回は。
3着のペールギュントが乗り役がイマイチ下手に乗ったな・・・の印象。流れに乗れてない。
なんか鳴尾記念3連複的中して資金的にはかなり勝ったのに、G1外すと負けた気になってしまうw
締めくくりの有馬記念は当てたい。今週の阪神牝馬オースミハルカ中心で行く予定。