EQ

昨日はお仕事がんばって、かなり久しぶりにPOP。
それでも22時半くらいにはなってしまったけど。
RaidまでちょこっとAmaさんたちのPoEarthのとこに混ぜてもらう。
おおお!久しぶりでいろんな所を忘れ気味(汗
ちょこっとやってTimeのP1→P3へ。Raid久しぶりすぎてこっちも忘れ気味だわさw
リハビリ気味にP1をやって、少し時間の余裕を持ってクリア。
P3はおしいところで失敗。途中の半壊が痛かった模様。
私も2回ガシガシなぐられて死亡。P3は痛いですなw
それでも、EleLegを頂いてしまう。あうー久々POPで年末は不定期なのにスイマセン><
がんばってPOPします&Lvあげます&硬くなります〜(汗

かなり眠いけど、やっぱしEQは面白い。
今日の状況だと23時過ぎでも合流間に合いそうなので、眠くない時はがんばってPOPしようかと。
Itemももらったし。