有馬記念(第49回)

仕事前に馬券買って来ました。サスガに人は少なめだった。
眠さ爆発な状態だったので、1回マークシートつけ間違ってちょい難儀したけどw
あとは15時半を待つのみ!

たった今終了!
1着 ゼンノロブロイ(△)
2着 タップダンスシチー(▲)
3着 シルクフェイマス
馬連1−9 1240円
おーよく千円以上ついたなこの組み合わせでw
8千円分をGET!10万には届かなかったけど、まあこの印では仕方ない。
ヒシミラクルがまったく伸びなかったですね・・・不可解なくらい><
押しても押しても伸びる気配なく4角で終わったと確信してしまいました。中山は合わんですねえ。レコード決着では辛かったのかも。もうちゃっと時計かかれば。
デルタもイマイチな伸び。まあゼンノーデルタではほぼ元返しだったので、助かったとも言えますが。
デルタブルースは来年の天皇賞(春)に期待。
タップは完全でないのに粘りました。万全なら勝ってたんじゃないかなと思う。
勝ったゼンノロブロイはやっぱし強い。鞍上がペリエじゃなくなる来年春はどーなるか。
コスモバルクは控えすぎw 前で結果出してるのになんだなの位置は?持ち味どころか見せ場もなく。
買わなくて良かった。まー来年は主戦騎手乗り変わりでしょうねえ。