EQ

仕事忙しく、休みもなく、毎日EQやってると寝不足になりますねw
昨日も寝不足だったのに早めに起きて有馬記念の馬券買いに行ったりしてたら22時くらいで眠かった。
それでもなんとかPOPしたもののP1終わりの時点でピークだったので落ち。
むー仕事さえもうちょっと楽だったら睡眠少なくてもOKとは思うんだけどね。
もう若くはない・・・・(汗


って思ってたら、なんでか2時くらいに目が覚めてそのまま眠れなくなりましたw
思い出した用事を終わらしたりしたのがイカンかったのか、中途半端に寝たせいなのか・・・
だらだらとメッセでおしゃべりして、結局寝たのは4時くらい。
なにやってんでしょ、わたし><