ラウドとはなんぞや?

3枚ほどレンタルしてきた。
そのうちの1枚がコチラ。

I Versus I

I Versus I

ジャケットが目に付いたのでレンタルしてみた。
で!このCOCOBATが分類されてたジャンルが「ラウド」なるジャンル。
まったく分からないんですが!!(汗
陰陽座が同じとこあったのでHRとかHMの類かと思ったら175Rも同じところにあった(汗
175Rって「空に唄えば」ですよね?かなりPOP色強いイメージなんですが・・・
HM色強い陰陽座175Rって同じラウドってジャンルなの???
自分にはラウドなるジャンルが良く分からなく・・・・
COCOBATはHR色が強い感じでした。Voも今時珍しく野太く好感触。


それにしてもラウドっていったいナニ???????