ジャニース系

昨日Kinki Kidsとちょこと書いたらすごいヒット数・・・w
なんでちょいと書いてみようかと。

ちょこちょこ聞いてたりします。カラオケでも歌いやすいですし。
Kinki KidsTOKIOSMAP
聞く頻度の順番はこんな感じ。
Kinki Kidsの曲が一番聞きやすい感じですね。
2人がハモった時の響きがイイ感じ。
「硝子の少年」で出てきたときはスゴイのがでてきたな〜と。
好きな曲は「フラワー」「ボクの背中には羽根がある」「情熱」
特に「ボクの〜」はかなり好き。メロディが郷愁を感じさせますね。枯れ葉の舞う冬のイメージソング。

TOKIOはバラエティから。
今はゴールデンでやってる「鉄腕DASH」が深夜にやってた頃知りました。
最初はジャニーズのアイドルとは全く思わず(汗
お馬鹿な事をマジにやってるバラエティに出てるタレントさんの印象だったw
最近は全年齢向けな番組になってるので、昔のようなお馬鹿企画復活してほしい。
「どれだけ暖まるか?」とか「ストリートミュージシャン」とか。
バンド形態なので一番ギターとかドラムが響いてますね、曲。
好きな曲は「Julia」「愛の嵐」「花唄」かな・・・意外と古いw

SMAPは歌はそんなうまくないですよね。でも、良曲を味のある感じにしてると思う。
歌手としてよりドラマとかの方が良く見てるかな。「僕の生きる道」とか「新選組!」とか。
「オレンジ」が好きですねー曲は。