もう30日ですよw

30日になってお仕事的にはほどんど片付けてほっと一息。
あとはまーお店の掃除すればお正月を迎えられる状態にまでいきました。
31日の夜から出かけてしまうのでビデオの準備もぬかりなくしとかんと・・・
ウチにはHDDレコーダーなんぞナイので、ビデオ録画ですよ。
3倍速で6時間ですよ。
31日のプライド男祭りがえらい長いせいでそれしか撮れない感じですよw
K−1もあるけど、対戦カード的にコッチのほうが良さそうなんですよねー。
注目はミルコ。あの白と赤い水玉のトランクスはどーかと思うけど、一応私はミルコファン。
リベンジに期待!!って言うかここで負けたら王座はムリだ!!

一年を振り返って

  • 音楽

これは陰陽座につきます。
か〜なりガシっと鷲づかみにされましたから。
CDアルバムを全てそろえたのは久しぶりです。
「鬼哭転生」「夢幻泡影」が好き。1stと最新アルバム。
ギターの響きでは「夢幻泡影」が圧倒的に好きなんですが、統一感では「鬼哭転生」の方があると思う。
組曲 義経」を揃えたいなと・・・HMVはよ入れろとw
Nightwishもかーなりの衝撃受けたんですが、初めて聞いたのが12月だったので次点に。
「Century Child」最高傑作の呼び声高いのでスゴイ楽しみです。
どっちもねー最寄のCD屋には置いてないのが難点だな・・・

  • 映画

果てしなく悪いインパクトを与えてくれた「デビルマン」ですかねー。
これに勝るインパクトの映画はナイ!!!
一言!「終わってる」んですよ!!!!><
タダ券で行って損したと思えるってのはスゴイ。

  • スポーツ

んーーブルーウェーブがなくなった。
来年から観戦代をCDとかにまわします。もうスタジアムには行きません。
あんな経緯で応援できるか!?ぼけーーー!!!><

  • ゲーム

今年もEQやってました。
年末は仕事でなかなか出来なかったけど、来年もしぶとくやってると思いますw
とりあえず70にすることが当面の目標かな?w

  • 生活(プライベート)

なんか予定より早く仕事が忙しかったです。
あと2年はここまで追い込まれる予定はなかったんだけど・・・w
まあ、来年はもうちょと楽したいです。

たぶん、今年ラストの日記です。
正月の間帰省してネットのない生活するんで、次は1月4日かな?
みなさま、よいお年を!!