ミュージックステーション

私がミニマム級くらい軽いモーニング娘。好き!(ってか小川麻琴好き)とゆーことは何度も書いてますね。
昨日はミュージックステーション楽天の応援歌って新曲披露してました。
「THEマンパワー」だっけかな?まーどこが楽天の応援歌になってるのかが分かりませんでしたがw
とりあえずつんくコラースが目立たないって事だけでそれなりの評価(汗
曲的には「おお!」ともなんとも思わず・・ああこういう曲なのかーって感じ。
シメの部分の歌詞が「ホモサピエンス」はどーかと思う私は最近のつんく的ロックって奴と肌が合わないんだなーと再び認識。なんかこれだけでお笑い企画ユニットが歌う感じになりません?w
あと衣装が安っぽかった・・・(汗PVの時のひらひら〜っとしたのではアカンのだろうか。
楽天田尾監督が中継で出てたけど、曲流れてるときに映ったリズムとりにくそーに手拍子してる姿に笑ったw