EQ

土曜日、Ikkiz2らしーのでKTFlagのない私はFreeかな?と思ってたらRaidシステムで入れるように。
初KT〜ぽっちなとばかりに石をクリイクしてZone。
おお!ここがKTか〜と思いつつ進軍。
さすがGoDZONE。いくらACが増えようが、HPが増えようが関係ねぇ!とばかりにHPが減る。
うすっぺらい紙のような装甲って感じに終わりまで死にまくりましたw
眠気も襲ってきてかなり頭ぼ〜っとしてたのもあるけど、GoDは恐るべし!って感じでした。
Raid終わったのが午前4時。久しぶりにこんな時間まで起きてた(汗

日曜日。なんとか昼前に起きれたw
それでもまだか〜なり眠かったのでぼけっとしてたら14時に・・・
Pre-Epicやるべ!って昨日から決めてたわたし。
私、Ama&Akeさん、黒いTaka&KyabaさんでPotacのOverseerに挑むもさっくりと負けw
CRしてる間に博士がPOPったので即ヘルプ頼んで再挑戦!
こんどはしっかりと勝利!目当てのItemもGet!ほかにもOrnateのChainBPやらRuneやらも出たw
その後、変なNamedもいたのでそっちもやってみる。
よわいだろーとか〜なり油断しまくってたらブタの子アタックをくらって壊滅(汗
なんですかね、あのAEはwブタの子AEとは笑わせてくれるAEだw
17時過ぎてたのでここでいったん落ち。
日曜日夜の部。21時くらいにPOP。
私、博士&Croさん、Winさん、Korさん、HipoさんでEFPのLDoNを。
途中でFreeが確定したので2回もぐる。
よーやくあとノーマル1回でAnger3をGETの予定。長かったーーw