良作でした!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

Discasで借りた。
タイタニックからあんまし面白いと思ったことがないディカプリオ出演の映画。
でも、この映画は素直に楽しめました。
ぼけぼけっと見て楽しめる映画。
ディカプリオの明るく詐欺をくりかえす主人公とトム・ハンクスの捜査官とのおっかけっこがイイ。
お話のテンポはえらいはやいけど疲れる&理解不能になるってこともない。
実話を元にしてるらしいけど、あんなんで騙しまくれるんだなーって思ってしまうほど痛快感。
おもしろかったですねー時間短く感じるくらいに。


サムライチャンプルーを今視聴中。
なんか面白いのか、面白くないのか微妙な感じ。盛り上がってるのかもよー分からんかったりw
まあ、続きを見てみようとは思う。