仮面ライダー響鬼

2話まで放送された。
感想は一年間みてみよう!って思う。
555と剣は途中でみるのやめちゃったけど、こんな感じを貫いてくれるなら見続けるかな。
にらみ合いからイキナリ口から炎吹いたり、太鼓ドンドコでやっつけたりとなかなか奇抜w
イキナリ口からふぁいや〜で人型ならたいてい倒せるんじゃないかねw
あとはメインの役者さん達がとんでもなく大根で見ていて恥ずかしいってのがナイのがいいですね。
まあ、主役の細川茂樹のアテレコには違和感残りまくるが・・・慣れればよくなるだろうと期待。
30台のライダーって事で若さにまかせて突っ込むって感じじゃなく落ち着いているのも好印象。
まー日曜の朝8時ってのがネックw 録画忘れたらどうしよw