本日の買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)

ドラよけお涼シリーズの最新刊。
ちと作者の政治とかへの思想にはついていけない所もあるが、なんも考えず読めるシリーズ。
ま、王道のストーリーで特にあっとおどろく仕掛けもないけど、テンポよく話進むのですき。
とりあえず、これの漫画版が出てるらしいけど、どーしょうか悩むw
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ついでの勢いで買ってしまった、コチラw
面白いとイイな〜期待が高いだけに会わなかったらどうしよう?かな(汗

本屋で「F1速報」をペラペラと立ち読み。
かなり動きがありまくりで面白い。ダビンチコード買ってなかったら・・・と思った。
とりあえず興味ある部分のみ。
ジョーダンチームが消滅。ミッドランドに買収したみたい。
ま、1からチームつくるよりはイイですわな。どんだけ資金つぎ込めて、良い人材そろえられるか。
すぐには上位はムリだろーから、継続性が勝負かな。
ルノーの新車は結構良い出来っぽい。ドライバー二人もかなり期待してるみたい。
ただチームの方針がアロンソ中心で進むだろーから、ひいきのフィジケラがどー言う立場になるか。
それでも、今までよりは段違いに良いマシン乗れる訳だから今年は正念場。
ウィリアムズの2NDドライバーがほぼ決まったらしい。ハイドフェルドが契約できたのは嬉しい。
でも立場的にはピッツォニアとの併用らしいので載れるレースで結果が欲しい。

テストではあんまり良いタイムでてないっぽいBARとトヨタ
BARは去年の実績以上はちょい難しいのかな〜って雰囲気。
トヨタはドライバー1流なのでチーム的に前進しないとヤバイ。まずは毎回ポイント獲得かな。