雨降ったり止んだり

なんか寝ようと思ったら、やっとかないかん事思い出してそれ済ませたら寝れなくなった(汗
なのでつらつらと・・・
今日は外の仕事だったので、昼までに事務終わらせてそちらへ。
出る時は晴れてたのに途中から天候が怪しくなり、一気に雨に><
ついた時にはかなり濡れた。
私の住んでる所では車より原付が便利なんだけど、こういう急な雨には弱い。
気を取り直して仕事し始めたらまた晴れてきた・・・どーなっとる!?
こんな年になってから雨男覚醒ですか?
まあ、3時間くらいで仕事終わらせて店に戻ろうとしたら、また雨・・・凹むわ!!
雨に濡れつつ帰社。
しばらくしたら雨止みやがりました!!!こんなツイてない日は久しぶりかも・・・