EQ

土曜日夜。
えっと、なにやったんだっけかな・・・ああ、初物をやりましたね(汗
BFで初MobのGazz the GargantuanにTry。
AERAMPとSpell反射を繰り返すMob。
1回目、SpamHealでやってみるもMana足りず負け。
2回目、今度は5人でCCHを組んでTry。途中でMTのPantyoさんお亡くなりになるもOniさん引継ぎで勝利。
2回目はEineでCCHに参加。Ratheでちょことやった以来ですね。
なんとかそれほどミスもなくやれたかなと思います。
まーEineに専念でShouは思いっきりほったらかしだったですが(汗

日曜昼。
8時前に起きて響鬼を見て、プリキュア見てたら寝てしまったw
昼前に起きてなんやかんややってから14時くらいにPOP。
TributeのPoint補充やらDSでEpicのItem探したりした後、Takaさん、Febさんに混ぜてもらってEXP。
PGへ行く。途中私がさっくり死んだり、CampCheckに応えない外国人いたりで時間かかる。
それでも、なんかStart。初めての所なんで名前よく分かりません。
See持ちばっかだったので結構奥かしら。
順調に狩るも2INCして壊滅。走ってPGまで行って、SCでCR。途中2回ほどTrain起こした(汗
なんで2INCしたのか分かってないのですが、私に一直線だったので私が壁から離れすぎた?
そうならかなり申し訳ナイです><
その後WoSのHillでちょこっとCampして昼の部終了。


日曜夜。
Seru→B-Keeper→Ky三兄弟かな?
Seruはサックリと。
B-Keeperもサックリと。ShouはAutofireでArrow尽きるまで。EineはHeal。
Dropの1HSをPoofで頂く。ありがとうございます。
Kyは負け。その後TLして解散。

EXPは70まで青2つとちょっとまで来た。FinalDingも近い。
Epic1.5進行状況。PageとCover集まったのですこし前進。Ore見つからず。
とにかくAbysmalに行ってQuest進めておこうと思う。