いろいろ視聴中

リアルタイムで見てるのは響鬼のみ。
昨日は3話。熱血!とか悩みながらは超えてて、冷静に確実に狩る仕事人みたい。
戦い方も無駄なくって感じでイイ。
変なテコ入れなければこのまま見つづけると思う。
スクランのアニメも見てたけど、最近はやや絶対に見る!とかはなくなった。
好きなキャラ的には原作1巻時では八雲だったのが最新7巻時だと沢近へとw
エヴァの時と同じ傾向・・・レイからアスカに移ったのと。何年経っても好みかわらんって事ですかね。
ガンダムSeedも忘れてなければ録画。先週は撮ってない。そんなヒマなかった><
サムライチャンプルー(これって打ち切り?)と砂ぼうずは最後までみようかと。