出歩く

早いめにおきて、大阪中ノ島でやってる「中国国宝展」へ。
・・・・来週日曜で終わりなので、ギリで間に合ったって感じですねー。
ここの国立国際美術館行くのは始めてだったんで、梅田から歩いたりしてちょいとお疲れw
素直に肥後橋まで乗ればよかったかなーと。
その後慌てて梅田戻ってNAVIOでジャッキーの新作「香港国際警察」を見る。
12時30分の回を予約してたから逃がすと無駄になる。昼食のじかんなし(汗
見終わった後、梅田WINS近くの飯屋で慌ててうどん食べつつ、馬券の最終検討。
スプリングSは波乱過ぎて外すも、阪神大賞典の方は勝った!
メインレース終わった後、三宮へ移動後なんでかパチンコへ入ってしまうw
いや、競馬の儲けで満足しなかったらしい・・・エヴァンゲリオンに初挑戦!!
30分でパチンコ屋出ました・・・夕方から入ってサックリ勝利はなかなかないよね><
テキトウに本屋とかCD屋回って帰宅。
かなりタイトでお疲れな1日でした(汗

Hipoさん!パチンコは負けたけど、それでもDVD代金は残したワタシを誉めて〜w