EQ

21時くらいにPOP。ひさしぶりだーw
SebiでFableMobぬっ殺しに行くHujikoさんたちに拾われてSebiへ。
メンバーHujikoさん、Furさん、Takaさん、Tamaoxさん。
TamaoxさんどなたかのAltかと思ってたんですが、はじめまして!でした。
ご挨拶できなくてスンマセン><よろしくおねがいします。
SebiへはEineも連れて行ったんですが、SebiKey持ってなかったのねーー(汗
サクっとKILLったあと、ワタシのEpicでVxedへ。Hassunさんにも来て貰ってVXedパート。
時間は構造的なもんでちょとかかりましたが、無事アイテムGET!!
Helpありがとうございます!!これからも頑張ります!!
この後PotacでSayさんのPre-Epicお手伝い・・・のつもりがRampで死んだだけでした><
くそうボケボケで・・・完璧抜けてました。
かなりEQ堪能できました。