仮面ライダー響鬼八之巻「叫ぶ風」

明日夢の空気読めなささとかが全開の回w
イブキの弟子あきらイライラ、まだまだ鍛え中なのでついプッツンと・・・
それを諌める師匠なイブキさん。サスガ鍛えてるとアレくらいでは動じないw
でも、なんとなく思ったのはイブキはしっかり線を引いてるなーと。
明日夢は一般人で保護対象。あきらは身内で保護対象だけど指導もするって感じ。
ヒビキは陣中見舞いで戦闘ナシ。
しょぼんな明日夢を慰めたり、あきらとの橋渡ししたりと生身で活躍。
落ちるのも早いけど、立ち直りも早いぞ>明日夢
ちょとウザいキャラになってきてるので、なんとか鍛えて成長して。
威吹鬼、は銃使いって事で接近戦は弱めかな?距離とってなんぼな感じですね。
ちょい童子に不意打ち食らってピンチなところあったし。
あきらしっかりとDAでサポート。戦力になってますねー。
威吹鬼の音撃はトランペット。何発か特殊な弾打ち込んで共振させて内部から〜かな。
なんでいきなし音撃いかない?とゆーツッコミも事前に封じてる。ウマイなーw
まあ、音撃の演出がまだ手探りなのはいなめないけど。
今週も楽しめたので、来週が待ち遠しい。流れが加速しそうな回だし。