EQ

昨日はPOPしたけどほぼ立ってただけで終わり。
Epic1.5のEFPパートを終わらせた。
難しくはないけど待ち時間が長い。
GameTimeで24Hはちと長かったw
内容はGameTimeでAM7時にEFPのHalasZoneLineにPOPするNPCにVXedでGETのBlood渡す。
このNPCは走るので走りながら渡す(難しくはないけど何回か失敗w)
NPCはそのままPFKの方へ走っていってDEPOPするので、GameTimePM7時まで待つ。
PFKLineでPOPしてHalasの方へ走っていくので、HalasZone近くで待っておけばOK。
HailしたらItemGETでEFPパート終わり。
ヒマヒマでした>< その上眠くなったのでPoK戻って落ち。
他の方々はPGとか行ってた模様。
前よりは落ち着いてPOP出来る様になったから、これからEXPとかDoNPointとか。
PGTrialも行った事ないから行きたいな〜と思う。


次はBFでGirplan DevourerをKILLしてHiltをとる。
MobのLvは70.DeseaseのDoT(500/TickでACDownあり)Resistは150.
DefありでMaxMeleeは1200.Slow可。3Partyで楽勝とのこと。


・・・・問題はTrackできるCharaがない事(汗
どなたかにお願いするしかない><