仮面ライダー響鬼九之巻「蠢く邪心」

今週はちとイマイチな感じ。
明日夢パートやら次回への振りやらオオアリクイとの戦闘とか詰め込まれすぎてる感じ。
その分次回に期待がデカくなりましたが・・・響鬼威吹鬼の共闘のようなので。
次回予告での「行くぞ、威吹鬼」「はい」おお燃える展開!!!w
明日夢パートは変わらずヘタレっぷりとだめだめっぷり満載。
友達との約束はスッポかすわ、街をさまようわ、万引きにぶつかるわと。
さまよってないで映画館まで行けよ!友達無くすぞ!と思うのはワタシだけ?(^^;
最後には万引き野郎に絡まれて自転車ごと転倒・・・最もリアルに近いピンチにw
彼女が捕まったのは明日夢とぶつかったからだ足りない頭で考えたんでしょうか、かれはw
次回明日夢はボコボコで終わりか?それとも助けが入るのか?
現実ではボコボコだがw