泣き寝入りすると思うな、バカ

仕事終わり原付で走ってたらコケた。
ってか、コかされた。
すぐ前を走ってた原付が指示器もなんもなく曲がりやがった(ワタシの進行方向ふさぐ方向に)
ワタシ行き場がほぼなくなり接触→バランス無くなって転倒。
ワタシが転倒してるのに向こうは転倒せず。
直後に「ダイジョウブですかー?」とかのんきな声で言われた。
テメエが原因だよ!原付から降りて言えや!!!ボケ!!
半分キレかけなので、返事せずに先に道路のまん中の原付をはじっこに寄せた。
それから怒りのまま文句言おうとしたら、野郎は原付で逃げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・逃げるか?ふつー

上等ですよ。大事にしたいのですね!と理解。
忘れないうちに覚えてたナンバーの一部をメモってから警察連絡。
「ひどいな逃げたで」とか声かけてきたおばあさんを目撃者としてキープ。
あとはまあ警察さんにおまかせ。


コチラの被害。
ミラー片方折れた。指示灯破損。ボディに傷。
手のひら血が出るほどのスリ傷。足は軽いスリ傷。肩のあたりの打ち身等々。

こういうのくわしくは無いが、前科一犯になってくれないものか。
接触事故って逃げてなんもないと思うな。

ってな事があって、昨日はGame楽しむ精神状態じゃなかったのでPOPなし。