いろいろ見れた

昨日は一日雨が降ったりやんだりで客足にぶかったので、普段見れないのが見れた。
まずアイシールド21。ちゃんと見るのは初めて。
・・・・ヒル魔の声がものすごく小物感が漂っててイマイチw
今は大声ハッパかけるだけだからイイけど話進んでムサシとか出てきた時が心配。
矢尾一樹の声にも似てたけど、どうせなら矢尾さんでイイんじゃないか?
最近見ないけどね・・・
NARUTO
原作の連載においつきそうな・・・・オリジナルな展開になっていくのか?
サスケ離脱は確実だからメインキャラなしでエンディング?
サスケ取り戻すぜ!おー!ってな感じで終わったらアレだなーとw
ジャンプ系のアニメにはよくあるパターンだけどね><
仮面ライダー響鬼
「鍛えないで強くなろうってのが間違い」
このテーマが一貫して貫かれるとイイですねー。
追い詰められて潜在能力発動!とか偶然新フォームとかはもう満腹なのでw
ディスクアニマルの新型も活躍しましたし・・・玩具的にはコレが主力商品に?
魔化魍との戦闘がどんどん町に近づいていって、街中での戦闘を暗示してるかのように。
負けても冷静に問題点を洗い出して弱点を突く、歴戦って感じがよく出てました。
こういう所が響鬼の好きなところ。
明日夢にどんどん教えていくみどりおねーさん。いいのか?守秘義務とか?w