EQ

落ち気味なれど、気分転換も兼ねてPOP。
集中してなんかやってれば落ちる落ちないもないだろうとw
NekoさんがShouのDoNのFacとCrystal貯めててくれた。
SoloTaskやればCapが上がったり、HPとかが増えたりするらしい。
なんちゃらMoonってZoneでMobを11KILL。とにかく経験値稼ぎも兼ねて行こう。
死ぬたびにDedingはいただけない><
RaidはF→Zun
OoWは重すぎてZoneが遅い。RSSとかPGはホントに時間かかる。
真剣にDellとかVaioの新作を奮発して購入しようか検討中。
夏があるので難しいけどね、すぐ購入は(競馬もイマイチだし)
FもZunもFarm体制のようで危なげなくKILL。
Zunの時CHのCastでHeal間に合わずAriさん自身が死んでしまうとゆーマヌケっぷりを発揮。
やはりAltは難しい><
DropはFもZunもなかなかナイス。
さしあたっての緊急度が高いFのWaistを狙ってみるもRollが400超えず。負けw
Zunで出たWristを1STで頂く。EleArmorよりもイイ!
Acは1低いだけでHPやらなんややらは大幅UP!SSとかも付いててイイ感じ。
SSとかの上限とかありましたっけ?Type8なんでPrimalで人気薄めなSSAUG取り付けられる。
Raid後はShou、AriさんのMagero更新&作成。