3枚購入

昼休みにメシを松屋にして時間作って買いに行った。

Lemuria / Sirius B

Lemuria / Sirius B

2枚組。全部は聞けてないけど悪くはナイんじゃないかなーと。
ゴシックメタルってジャンルらしーけど、そこらは良く分からないのでw
甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

鬼斬とかの激しいやつもイイけど妖花とか甲賀の方がは好き。
ただまー最近はバラード、ミドルチューンが多いので鬼斬みたいなのが欲しいなーとは思う。
アニメとのタイアップなんでPOPな感じの聞きやすさと世界観取り入れが多い。
全体的にはイイ感じに仕上がってると思いましたー。
甲賀忍法帳サビメロがイイですね。
Ta-lila~僕を見つけて~

Ta-lila~僕を見つけて~

聞いてみた。
Vocalが林明日香ににてるなーと思った。ちょっと線は細い感じだけど>ナナムジカ
こういうメロのが好きらしい。