EQ

祭日って事もあり、早めに仕事あがれたw
そんでもPOPはkaketukeイベントの集合時間ちょい前くらいですがw
TargetだったFroが不在><イタイタイって事で延期。5月2日になった模様。
今度はいるとイイナーと思っております。意地を見せるんだ!Fro!!!w
予定変更でEMJPのRaidをやることになった模様。
その間、DoNのStage2のGroupMissionをNekoさんとMyoenさんでクリア。
Bossがちょい痛めでヤバかったけど、なんとかKILL。Flagをget。
RaidはZun→TIMEP1,P2。
Zunは慣れもあってサクっと。2HBをPOOFで振ってみるも負けw
久しぶりのTIME挑戦。まずはP1。ワタシはBチームでFIRE→EARTH。
ところどころ忘れてる・・・w そんでもBossのMTも無事こなしてクリア。
CHでも結構OKだった。ちょっとは前より硬くんれてるようだ。
P2・・・めぐり合わせなのか、今までほとんどやった事がナイ。
中ボスの時にBチーム壊滅。CRして援軍も頂いたりしてクリア。
途中で出たClockを頂く。ありがとうございます。
土曜も仕事のためここで落ち。
元気な人でFlagITEMの補完をなさったようです。
プレイ時間約5時間、久しぶりに満喫!