雑感

EQがDownでも寝る時間はあんまし変わらないw
なにをやってたか?と思い出してみても、コレ!ってやつはなかったりw
強いて言うなら最近あんまし聞いてなかったCDを聴きなおした事くらいかな。
ああ、細々と続けてるダイエット。
最近気が緩みまくりで間食が増えてきた・・・><
そんでも75キロはなんとかキープ。
高校の時に比べると10キロは増えてますね〜たぶんあの時がベストとは思うので、頑張る。
筋肉量が減ってるからもうちょい軽いのがベストかも知れないなっと。

書き忘れw
Amaさんに取得の背景と経緯を詳しくと言われましたが・・・
相方の許可が出なかったので詳しくかけません。ってか許可出ても書くのがムズカシーですw
あしからずーーー!!ww