イロイロ

スペインGPも終って次は伝統あるモナコ(ってかそれしかないw)
モナコオーバーテイクが出来ないからな・・・><
BARの重量違反問題。レース後の重量が規定に足りなかったとか。
その後、他のメーカーと不服を申し立てたって事でさらにペナルティを受ける可能性が出てきた。
当初は3戦の出場禁止だったかな?今回の件でさらに今シーズン出場禁止になるかも?とか。
バトンがこれで来期は確実にいない。となると佐藤琢磨がエースのチームに?
まあ今年はトヨタが調子いいからマスコミ的にはネタ無くて困るって訳じゃないだろうし。
ただ、ラルフが一貫してチームメイトのトゥルーリに負けてる所が懸念点かな。
ひいきのフィジケラはどーにもこうにも流れ悪い。予選でもアロンソにえらい負けてるしな。
初戦が最も良かった結果ってことにならないようにしてほしーな。
マクラーレンが復調しつつある?スペインで圧勝した。これが続けばルノー独走は無さそう。
フェラーリは今のところイマイチ。シューマッハのチャンプは難しい感じ。