EQ

FireでNamed食いまくりの日。
PlateCore出まくりの日w
あまりに久しぶりすぎてEleCoreのWishどれ残ってるか忘れたw
5,6なら問題ないだろーとまず5Thで振ったけど、残りは4Thと6Yhだった><
負けてよかった・・・・orz

とりあえずメモ。
4thWish→Head
6thWish→Boots

集合時にちょと手間取った以外は問題なくクリア。
Shou自体もMTは段差超えれなくてちょっと焦った以外は無難に。
ただMtの時以外、GRの時OniさんDownでコチラ向いて瞬殺w
Healの方に注意いってたので、とっさに無敵発動できず(汗
ここらが2ACCの課題点かなーーー><

AA生活になって順調にAA貯めていってます。
現在WA5をGetに向けて貯めてます。
まだまだ必要なAAはたっぷりとw 問題は優先順位。
Def系かHP増加かBuffSlot増加、Melee増加もろもろありますが、どれからか・・・
昨日NekoさんにBuffSlot増やすのだ!と言われた。
確かにSV系を受けると何個かSelfBuff(Ac増加、DS)を消さないと足りない。
MobのTashやらDoT受けた時のために余裕も欲しい。
装備に関してはちと左手の武器がHate不足かなーって思う。
それからFace装備の向上が結構急務かもしれません(前から言ってるけどねw)