EQ

土曜日。
TimeのFlag補完。統合後は初ですね。
Soulも増えてP1はなんも問題もなくクリア。
P2もそこそこ早めにクリア。AriさんがZCのために個人的にはドタバタしてたけど。
連続してP3。人も減ったのでFailは覚悟でFlag補完を目標に。
まあ、何回もShouは死にましたねwサスガP3イタイイタイ(汗
TimeUPまでに4個は出たかな?FlagItem。GETされたかたGratzです。
長時間のプレイで疲れたのでRaid後は即落ち。
2ACCになると疲れ方も違うなーと改めて実感。3ACCとかはもっと疲れるのかな?

日曜日。
朝からお出かけ。EQのVendor放置も久しぶり。
何個か売れてて40Kくらいの儲け。
・・・ああ!KorさんにItem渡すの忘れてた。AirのBPとKaelのBoots。
これそのままお返しした方がいいかな?それともEMJPのBBSにのっけた方がいいかな?
夜からPOP。
AmaさんのDoNのHelpと私のStillmoonPartを一気にやったり。GroupMissionをやったり。
RaidはDoNの24RaidのStage2、Stage3。
DragさんMTでwHP1Kほど負けておりますワタシ。まだまだ目標はたっぷりって感じw
Stage3はCampPoint変更したりで死者も少なく。あっさりとクリア。
Stage2はDPS低かったのか3ターンかかってAriさんOOMになりかけ。
ギリギリって感じでした。AriさんもStage2のItemGET。Facさえ問題なければStage3へ進めます。