第66回オークス

1着 シーザリオ(○)
2着 エアメサイア(△)
3着 ディアデラノビア(◎)

馬連630円 3連複3330円。
読み通り人気馬で決着。
単勝はとれなかったけど、馬連3連複が当ったのでよし!
直線入り口ではエイシンテンダーにやられるか!?と思ったほどw
そして福永!やはり買うとこないのかーーーっ!って叫ぶほど位置取り後ろ。
あそこから届くのは力が抜けてるって事かな。
とにかく今回でなんとか赤字から脱出!ダービーは1強なのでどうかな?って感じ。
大勝負はしないだろうなあ・・・単勝元返しもあり得るので(汗
なんとか春G1を黒字で突破したいな
配当の計算間違ってたーーw
なので修正。あの配当は3連単のだった・・・><
むーーまだまだ赤字解消ではなかったか・・・><アウアウ
3連複1280円。

収支 前回までー30000円 今回収支35900円 計5900円

収支修正 前回までー30000円 今回収支15400円 計ー14600円