えっらい深夜のお帰りですw

仕事をなんとかかんとかはやめに切り上げて、相方とお食事。
休みがちーっとも合わないのでどちらかが無理クソでも動かないとダメな我ら。
日曜は相方頑張って、次の日の月曜はワタシとゆー感じ。
交通手段がワタシがバイクで相方が車・・・・どっちも電車じゃなかったのは良かったw
二人とも飲む人間なんで、片方に目の前で飲まれるとツライもんあります><
そんで、ガマンできずに飲んでしまうともっとシャレになりませんので。

バイクは友人から格安で譲り受けたTZR250に乗ってます。
イイバイクですよ。丈夫だし操作しやすいしで気に入ってます。
ただ・・・車検が近いのが憂鬱な気分にさせてくれますがね(汗