EQ

開始ぎりぎりにPOP。
TargetはCityのBSTEpic、Zun、BM。EpicはNPCがDepopしたので後回しに。
HipoさんにHaneruさんでBLに送ってもらう。
ShouはOKだったんだけど、Ariさんを動かしてるPCが勝手に落ちた><
その後もキャラ選択まではいくもののZoneINしようとしたらPCが落ちるが直らない。
仕方ないので、Ariさんは不参加。PC復旧を目指す。
とりあえずウイルスチェックとHDDチェック。
ウイルスはなし。不良セクタもなかった。
ただ、その後再起動すると「深刻なエラーから回復しました」とゆーメッセージが・・・
エラー報告してみると、既知のエラーだったらしく回復方法が出たので従ってみる。
Intelのグラフィックドライバを最新のにしろや!ゴラア!」
って事なので、とにかくインスト→再起動→EQ起動。
なんとかAriさんPOPさせる事ができました・・・ヨカッタヨー!!(^^)
そのお陰でEQに集中からは程遠い感じで、ほとんどおしゃべりできなかったです><
集中できたのはTamaoさんのEpicMobの時くらい。
無事EpicItem出たようで・・・TamaoさんGratz!

今日は・・・Timeかな?
たぶん途中の時間に相方来るのでオタオタしたり挙動が悪いかもです(汗