日本代表ーUAE

・・・・結果として負けてます0−1で・
内容はもっと悪い?かもですが。進歩まったく見られずで。
これを1週間後にも見せられそうで・・・
優位に進めても点取れず→カウンターかなんかで失点→相手守り固めてさらに点取れず→負け。

試合前に実況アナが言った「自身と勇気を再確認する試合です!」って言葉(不確定)
いい加減精神論がまずありきなところから抜けてくれないものか・・・と思ったり。
マスコミだけかと思ったら川淵キャプテンも昨日の試合見てのコメントが「気合が足りない」
まあ、他にもいろいろ言ってるんだろうけど、気合の問題だけ?それで終わりか?
そんなトップなんぞいらねー。ファンじゃないんだから、もっとなんかあるだろーと><