第72回日本ダービー

1着 ディープインパクト(◎)
2着 インティライミ(▲)
3着シックスセンス
単勝110円 馬単590円
この組み合わせでよく590円もついたな!と思いますw
馬単2通りとお遊びのディープ2着軸流しで勝負しました(単勝は記念w)
直線入り口ではインティライミの伸びがよく夢を一瞬見ましたが・・・夢は夢。
衝撃波は白昼夢を吹き飛ばしました。現時点では別次元にいますね、ディープ。
2着のインティライミも正攻法で馬のイイ所を引き出した乗り方で強かったです。
今年だったという所がこの馬の不幸な所かな。
ディープインパクト、これからは自分自身との戦いですね。同世代にライバルいない。
夏を無事に過ごして、どんだけ成長してるかですね。キッチリ成長してれば海外しかないなと。
対抗にしたダンツキッチョウはまったくイイ所見られず。前々で進んでたのになんで伸びない?
今日の新聞見たら、騎手コメントで3コーナーから走り方おかしかったとのこと。
なんともなければいいけどな。

収支 前回まで−14600円 今回収支10700円 計ー3900円