EQ

土曜日。
TimeのFlag補完を目的にP1→P2→P3.
ゲームもリアルもけっこうドタバタ気味で落ち着かず。
P1のAirで壊滅してVeteranAAとかでCRして立て直してクリアしたり。
人数が増えて何人かはいれなくなったり・・・とドタバタ。
そんでもAチームの活躍もあってP1、P2クリア。P3へってトコロでわたし落ち。
2時間ほど相方に背中向けてEQしてましたが・・・Tousaiさんのように興味持たなかった模様><
もともとゲームへの興味薄いみたいだったし仕方ないか・・・
以前、相方来たら放置してゲームとか出来ませんよ!とか日記で言いましたが・・・
今回は思いっきり没頭してましたw ワタシは出来る人のようです(汗
ただまあ、今回は初訪問で相方的にやること盛りだくさんだったから放置できたのかしら?
そんな事を今日になって思ってみたりw
部屋の中漁られまくったしね・・・orz

日曜日。
昼間は出かけたのでPOPなし。
夜からPOP。Fireの耕し。
CoH貰って合流。カエルNamedに轢かれてShou死んだりしましたがw
もりもりとNamedをKill。
ただ、慣れとか余裕で細かいところがちゃんと出来てなかったかな?
AEとかで死者多数だったし。こういうとこしっかりやっていかないとなーと思いました。
あとWARもKeeperChannel入った方がイイですかね?
多数INCの時FreeなMob多かったみたいですし。
Raid後、BGの1HSにDoNのCSAugを取り付け。Hateは上がったと思います。
ただNekoさんへのCrystal返済はまた遅れます。スンマセン><