EQ

Time侵攻。P1→P2→P3まで参加。
P1。ワタシはAir→Water→Undead組。
特に問題なくクリア。
ワタシがWarChannelでMTよろって言われてるのにPartySayで返事してた事くらいかw
Pantyoさんに「反応がないので〜」って言われるまで気づかず(汗
P2.こちらもほぼ問題なくクリア。
連れてたAriさんがFreeなMobにSummon→タコ殴り→死亡などがあったくらい。
Rez貰ってEineと交代。その間TimeENTでMana回復。
P3。時々死者多数って事もあったけど、全体的には無難に。
ただ、終盤にワタシのお腹が急降下><
合間合間でトイレ行ったけど収まらないので、P3クリアで落ち。
まだやれる人たちでP4行ったみたいです。

いきなりの急降下でしんどかった><
その後も何回か行って出し切ったのかなんとか収まりました。
なんか変なもの食べたかな・・・・