EQ

土曜日。
金曜のTimeの続きかな?と思ってたんですが違ったようで・・・
Zun→BM→MMC3体→EpicHelp。
こういう盛りだくさんな内容。
全体的に戦術が固まってるので、余裕な感じもありつつFarm。
一度はPathオカシイとかで負けたMMCBossもOKな感じ。
ただ相変わらず門の方にぶっとんで行くのは変わらず。
今回もPOPからWarpと変わらん速度で飛んでいきました。
Hinianから出た初物の盾を1STWishで頂く。ありがとうございますm(__)m
これでPoFireNamedの盾を卒業。
残りは・・・やはりMaskがヤバイか・・・
ラストはSeyleさんのRngEpicのLastBattle。
凝ってますねーRNGのLast。仕掛けがいっぱいって感じ。
Bossを取り巻きが2匹。取り巻きの1匹をKeepしてたんでうsが一定間隔でDepop。
その後即RePOPする仕掛け。その度にTarget切れる・・・・最初「あれ?」って慌てたですw
それでもBossKillしてGolem開放して無事Get。Gratz!


日曜日。
夜21時過ぎにPOPすると人少ないw
コレ幸いにと思ってTributeのPoint入れに行ったり、Bazのぞいてみたり。
で!Chatがまた死んで、Raidどうなるのかな〜と思ったらNekoさんからSolCのHelp依頼。
状況よく分からないけど、さほど時間かからないって事で行くことに。
途中でHipoさも合流してSolCへ。Moveがイチバン時間かかりました。
Quest自体は無事にクリア。Epicへ一歩前進らしい。
ちと遅れてTimeRaidに合流。メニューはP1→P4。
P1は問題なく。P4にてTZ→VZへ。
CCHに参加。どーにもCCHに参加するとShouが棒立ちに近くなるね。
KorさんがRadiSayでメッセージでないとゆー現象もアリ、少々まごつくもTry!
前回の反省を踏まえて(CCHの所から/Tarが届かない)Shouで前もってNEXTMTへのTar準備。
1STCLRのJueriさんも同じGroupに居たので話し合ってそういう方向で。
結果から言うとTZもVZも問題なくKill!!!
特に壁として立ちふさがってたVZをKIll出来たのは大きいですね。
P5へ道が開けた!次の段階へ!って感じで嬉しい。