EQ

土曜日。
・・・ナニやったけかな?(汗
たぶん、MMCフルコース→Zun→BMだったはず。
MMCはPOP時間の関係でFadeSong終ってから、残り2匹から合流。
どっちもあっさりとKILL。TTTとHinanはDropTable同じらしいけど、HinanからEAR見たこと無いなw
・・・これTable同じって事はこの2匹はWish共通?それとも別々で1st振ってイイのかな?
今ごろそういうことを考えてみたり・・・Mobごとだからイイのかな?
今度聞いておこう。
続いてZun→BM。こちらもあっさりと。
ここらから相方から電話あったり、やって来たりしてあんまし(ほとんど)集中できず。
めちゃ最小限の行動オンリーだった気がします(汗
・・・・これ毎週続くのかコレカラ・・・TimeRaidの時は参加しない方がよさげかも。
土曜日はSoloDayかな・・基本的に。


日曜日。
相方の家が近々新居に引っ越すそうなので、はやく相方帰った。
夕方からPOP。
ワタシ、Korさん、Quitさん、博士でStage3のGroupmissionを。
えらい時間かかりますね、コレw
1回GateされてEvacする事態にもなりましたが、KorさんのナイスPULLもあって無事クリア。
Namedの時にDef使ってるつもりがMighty使ってたりとワタシの凡ミスもありましたが・・・・
CLRがKorさんとAriさんの2キャラでHealは厚いので死なずに済みましたw
ShouはStage3が終了。合計で4PointのAAをもらう。
AriさんはFacがまだ届かず・・・Stage3のTaskまだもらえない。
このGroupMissionって後々、Stage3に届いた時に有効になるのかな?
ソコラがイマイチ分からないので早くFac上げて確かめたいw
何回も何回もやるのは時間と人と気力がNeedなので・・・
有効になるんだったら、HaneruもGroupMissionはOKです>Hipoさん
Crystal渡すの忘れてたので、次のMissionやる前に渡しておいてくださいまし。


そのままTimeRaidへ参加。
P1あっさりとクリア。なんかBossの時ぼけっとしててEnrage死したり・・・(^^;
かなり恥ずかしい死に方だわ><それまでなんの問題も無くKeepしてたのにw
P4はTZとVZに参加。CCHにも参加。MTLineにも名前が載るw
MTの方はワタシのところきたら負けだろうって感じですけどねw
CCHは無難に。1回乱れたけど、無難にこなせたかな?と思います。
あとはその乱れを無くす方向でがんばります><
Raidはまだ続いてたみたいでうsが、ワタシ時間切れ。
残りのP4GodはCCH無いだろうって思ったので落ち。