かまえと言われた(汗

土曜日相方さんがやってきて、ちょいと真剣にお話し合いなど。
結構長い目にお話し合いをしました。只今意見&主張のすりあわせ中って所です。
多々意見の違いはありましたが、決定的に食い違う部分とかは今の所無さそう。
まあ、コレカラもよろしくって事で。
にしても相方寝つきがめちゃイイ。カラスの行水なワタシが風呂入ってる間に寝てた。
わたしの方はなかなか寝れず、TVなど見てたりPC再起動させたりと4時まで起きてました。
だらだら友人とメッセで話したり。
その時「万博いくぜー」って言ったら、バカ友人にタチの悪いガセを流されたw
タチ悪すぎなのでヤメロ>バカw


それから別の友人へ。軽く言った言葉がカチンときたよーでスマンです。
これから気つけまする。