スッキリ寝れない

昨日はEQにPOPするつもりが寝てしまいました(汗
寝かけたら何故か目が覚めるってのを繰り返しで・・・ちゃんと寝れず。
一念発起してEQやろうかと思ったけど、ぼけぼけしてたので結局POPせず。
その後もグダグダで結局ちゃんと寝れたのは3時くらい。
なにやってんだ、ワタシってば><


お盆休み・・・相方と休み合わなかったーーーっ!!
おとといの夜電話あって「ムリっぽい〜」と。
相方には悪いが、3日間フル参加が出来そうで嬉しい(これ読まれたらヤバイw)
真剣に来年はどうなるか分からないので、ラスト(かも?)なんですよね>フル参加
ただ「ごめんね〜」とか謝られると、喜んでたワタシが後ろめたすぎて・・・(汗
「まあ、またの機会に行こう」と言っておきました。
これで夏コミへの課題は軍資金ぐらいかな。