バテ気味><

上司がガンガンにクーラー効かせるもんだから、既にバテ気味。
ムシ暑いのがイチバン嫌だな・・・と毎年思うことをやっぱし思ってみたり。
微妙に体重がガクンと落ちました。
2キロ減・・・・痩せてるというより細ってる感じ。
筋トレ増やそうかと思ったが、とりあえず食欲回復優先。
モノが食えんってのはキツイ><

昨日も朝から外のお仕事。
帰宅は23時過ぎ。メシ食って風呂入ったら0時超えますってば(^^;
だんさんとかの3時間睡眠に比べればまだマシとは思いつつもしんどい。
土曜日はなんとか時間作る予定。POP出来たらイイナ。だけどRaid参加はムリかな・・・
相方がやって来るので前みたいにドタバタ(ワタシおんりーで)するのイヤだし。

仕事、プライベート、相方、ゲームの時間配分がグチャグチャだわさ・・・