あえて

外のお仕事の時、移動の時は大抵ウォークマンで音楽聞いてます。
どーにもここ2、3日気分も落ち気味で体もダルいので渇入れるためにもキツ目のを聞いてます。
まあ、メロデス系なんですけどね。

Hate Crew Deathroll

Hate Crew Deathroll

フィンランドの若き帝王chilren of Bodomの4thだったかな?
キッカケはジャケ買い。それが満塁ホームラン級の大当たりだった1枚。
デスってだけで敬遠せずに聞いてみてくださいませ。
圧倒的な破壊力持ったアルバムです。
Anthems of Rebellion (Bonus CD)

Anthems of Rebellion (Bonus CD)

Arch Enemyの5thだったかな?
前作までの攻撃性とか野生と言った激しさがちょい減退。
その代わりに洗練されてきた感じ。
悪くないっす。Amotto兄弟のArch EnemyからArch EnemyのAmotto兄弟へと生え変わり中?
そんな感じのアルバム。好き嫌いハッキリ分かれるかな?