WoW

初プレイー!!仕事上がりが23時過ぎになっちまったい><
EQを0時までやってから〜とか考えてたんだけど、1時間しか出来ないので今日はやめる。
んーーお盆休み明けで仕事がなかなかキツイ(量も体調も)
とりあえずキャラ作成から。
鯖は違うところでやる理由もないのでArchimondeにした。PvP鯖なんですね。
種族選び〜っと・・・・Nightelfのおねーちゃんがイメージと違ってゴツイ!w
あとはなんか顔がパンパンですよ!ちと好みとズレたのでやめ。
ふむ・・・・Undeadにしよう!なんかいい感じに死んでるのでw
職業ーー!!ふむふむUndeadは5つから選ぶのか。
War、Priest、Mage、Rouge、Warlock。
まあ・・・WARとPriestはEQで現在進行形でやってるのでまず除外。
特にWARはEQと役割変わらないらしいので。もう壁はEQだけでイイw
Warlock・・・どんな職業かイマイチ分からないのでパスw
残るはRpugeかMageの2択。
個人的にはRougeやりたかったけど、Item類に耐久度があるらしーのでパスした。
なんか使い惜しみしそうしそうなんですよねー><貧乏性なんで・・・
今までの耐久度あるゲームはほとんど使い惜しみしまくったので。
結果的に消去法でMage。合わなかったら変えればイイし。

UndeadMage・Shouxiz Shadow Graveに爆誕!!!

ウソ!かなり地味に蘇ったと思われます(^^;
まああたく情報を入れずに始めたので、1個1個調べつつ進めるので進み遅い(汗
そんでもQuestをいくつか進めたりしてLV5まで進みました。
まだ初期村から遠くへは行ってませんw
Mageちょこっとやった印象。
なんかMUとかの韓国ゲームと変わらん気が・・・・Mageのプレイスタイルw
LV低いからか、Group組んでないからか・・・遠距離から魔法連射な感じが似てるな〜って。
RootとかSnareとか使えるようになるかなー将来的に(まったく調べてない人間がここにw)
あと1回受けたQuestは2回目受けれないのかな?とかイロイロ疑問点もあるけど・・・

やってみた感想は・・・・面白い!!Questが凝ってる割に親切設計でやりやすいですねー。
60日は確実に遊ぶかと思います(^^)

とりあえず、リアルでジンギスカンキャラメルは回避した模様w