WoW

今日もPOP。
やり始めな事も手伝ってガンガンやりたい気になる。
晩飯を食べつつプレイ。・・・・・戦闘してると飯食えないっすね(汗
Questのため初期町近くのHumanCampで赤い人を虐殺。
POPして10分も経たないうちにJejeさんに発見されてGuildInviteを貰う。

LV5でGuild「DAME」に入隊!w
みなさまよろしくおねがいしますm(__)m
中身はへっぽこなので質問しまくるかと思いますが・・・

その後赤い人との戦闘中に鯖Down−−−(T△Tアウー
Down中に飯を食い終わったり、風呂入ったりしてたら23時に!?><
探偵ナイトスクープ始まってビックリした(汗
再POPすると赤い人3人にイキナリBOXをくらう(場所悪すぎた><)
Manaを使い果たしつつなんとか死なずにKILL。

その後、かぼちゃ強奪のため農場行って農民さんにガリガリとやられたり・・・
なんつーか農民さんつええ(^^; かぼちゃ盗むのも命がけですなw
Brillって町に到着して何個かQuest終らせて、何個かQuest受けて落ち。
LV6になりました。魔法の数増えました。次はLv8で何個か覚えるみたい。

ところでLocを表示させるコマンド/tloc, とあったのですが、
実際打ち込んでも使えません。どっか間違えてる・・・?