引越し

土曜夜から日曜夜まで毎週相方Timeだったんですが!
一昨日、昨日は相方が引越し後の片づけが全然出来てないって事で来ませんでした。
親が建ててた新家が完成し、先週仮住まいから引っ越したそうな。
引っ越したはいいけど、自分の部屋の片づけが全然終ってないとの事。
そのため仕事休みな日曜になんとか人が入れれる程度には片付けたいらしい。
自由を満喫し、満足したのか日曜夜に電話して様子聞いてみた。「どうよ?」ってな風に。
「いやー全然片付かん〜><一つ触ったら余計に散らかってきた」
1日かけてナニやってんだ?(−_−;;


まあ、コッチはゲーム三昧だったので文句は全くないけれども・・・
水曜にメシ行くことになったけど。酒がのめないのがねえ><