WoW

サルのようにプレイしまくっております。
やりはじめて1週間。イチバン面白い時期かも知れません。
土曜日はUndeadMageを。日曜日はNightElfRougeをそれぞれ。
土曜、BrillのQuestをこなす。赤い人殺すQuestの4段階目か3段階目か。
Soloでやるも敵LV少々高い!魔法使う、Heal使うなどでなかなか強敵。
Repopがはやいやら、ヒツジ化が速く解けたりやらで死にまくり。
死んで耐久力落ちたところに、殴られまくったお陰でRobeが壊れたりでかなり苦戦。
コツを掴んでからはうまくいきましたが・・・砦の敵は砦から一定距離とると帰っていく。
このQuestに時間食ったお陰であまり進まず。
他のをいくつか終らせてLVUPしたところで落ち。


日曜日。昼から競馬やりつつプレイ。
外国のプレイタイムなせいか入りにくいですね、昼間は。
NightElfはついに大陸へと上陸。
DarkshoreでQuest進める。WoWに気取られたのか競馬は負け。
8千円くらい負けたかな><また入金しないと・・・・
この日はRougeをずっとやっておりました。
熊とかトラの動物敵がウザイ!!反応範囲広いわ!!!><
Questで狙いだすとなんか狙ってこなくなるしーー!!ちょいとイライラ。
そんでもいくつかこなして何度かLVUP!もうすぐ17まできました。